<関連記事>

魚を盗みにきたタヌキ 人間に見つかり、とっさに?
「愛おしすぎる」

過ちを犯せば、罰せられるもの。それが世界のルールです。

しかし、こんな姿を見せられたら、罰することなく許してしまうかもしれません…!

船に忍び込んだタヌキ、しかし見つかってしまい?

魚を盗むため、船に忍び込んだところを発見されてしまったタヌキ。逃げ場のない船上で、タヌキがとっさにとった行動がこちらです。

タヌキにとっては、隠れているつもりなのでしょう…しかし、かわいい後ろ姿が丸見えです!

こちらの写真は、北海道余市で投稿者さんの友人が撮影した写真とのこと。捕まえる気もなくなってしまうほどのかわいいタヌキの姿は、投稿者さんだけでなく、写真を見た多くの人を夢中にさせました。

<全文はこちら>