キャプチャ
(出典 宇宙人が地球を見つけられるとしたら、どの星から? | ナショナルジオ ...)

<関連記事>

宇宙に生物がいるとしたらどんな形かまじめに考えてみた


無重力における体の変化

無重力状態でどんな生物が進化するか

ゴジラのような巨大生物がいるかも

<全文はこちら>

宇宙に生物がいるとしたらどんな形かまじめに考えてみた
…無重力における体の変化 私たちは、地球の重力によって、いつも地面に向かって引っ張られている。それは、今に始まったことではなく、約40億年まえに生命が…
(出典:現代ビジネス)

<関連動画>
<ツイッターより>

CHOCO
@HI_parsley

うん!私もよく考える🤣基本は対になってる思うんよね目の数は‥3つが妥当やな〜あと翼は必需品やな〜髪の毛は飛ばして武器へ内蔵は交換式 チップ埋め込みOK🙆‍♀️ねば〜って変化できて色は‥?宇宙に生物がいるとしたら… https://t.co/gnZBQmFOYF

2022-03-07 19:49:06

(出典 @HI_parsley)

小_____林_____功_____英
@K0Ei

その生物に突然変異があることが前提だけど、環境の偶然と運が大きく左右するので、どんなに非合理的な構造の生物でも、たまたまそれが生き残って繁栄することはありうるよね…/宇宙に生物がいるとしたらどんな形かまじめに考えてみた… https://t.co/xtnRqhwTy1

2022-03-07 16:14:14

(出典 @K0Ei)

堀 明 Akira Hori 🐕 #note始めました。
@akirahori26

地球外生物は、地球の生物と似ているか、あるいは大きく異なるか?... 🙄考えるだけでワクワクするが、この論争、確かに実際に「 地球外生命体」に遭遇してみないと決着がつかないんだろうね/ 宇宙に生物がいるとしたらどんな形かまじめ… https://t.co/25f9766L4L

2022-03-07 09:30:12

(出典 @akirahori26)

くま🐻(代筆たろう)
@kuma_no_sns

@tos もし真空状態の中で生物が生きれる(補助もなしに)としたら、それは「不老不死 (老化を止める)」にも繋がるんじゃね??何の補助も無しに宇宙空間で生きれる生物がいるとすれば、それは多分「寿命という概念をもってない」ような気がする

2022-02-28 08:09:57

(出典 @kuma_no_sns)