6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うずらってうるさい?
飼ってみたいわ


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

メスだからめっちゃ静か
オスはクソうるさいらしいよ


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんかホームセンターに売ってたの見たことあるがわざわざペットで買うなら
インコでいいんじゃね?って思った


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

手乗にも乗るぞ🥰

(出典 i.imgur.com)


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

実はスーパーで買ってきた卵から産まれたんだぞ🤗

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

えええええええ


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あれって有精卵だったの?


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

有精卵も一部混ざってる


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

マジかよ


60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

YouTubeで見たけど確率低いらしいね
50か100個にひとつしか生まれてなかった

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

くっせぇんだよな
知ってる?


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

マジでくっせえわ😭
部屋飼いだと毎日掃除必須レベル


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

臭いのか
ちっこいしふわふわで臭い無さそうなのに


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

餌がほぼ魚粉だからね…


52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

鳥は基本臭い

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
部屋に放したら、ウズラ結構飛ぶらしい
ゲージも結構スペースいるんじゃない?


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

でも、かわいい


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

恐竜みたい


66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うちは30個温めて孵ったのは1個だけだったよ
卵も冷えてたらアウトらしいから冷蔵されてないのを探して田舎の小さいスーパーから買ってきた🤗


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うずらは可愛いよね
昔屋台で売ってたわ


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

めっちゃでかくなった🤗

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かわいいなぁ


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

素直に凄い
有精卵混ざってるのは聞いたことあるが羽化させて育てるっね凄い


54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うずらいいなー
可愛い

65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

このスレのせいでうずらの卵食えなくなっただろ
可愛すぎる


70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

(ヒナ時代は)激カワだぞ😡

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


81 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うずらは御吉兆って鳴くから縁起がいいよ