(出典 オルカ」のアイデア 14 件 | オルカ, シャチ, クジラ)

<関連記事>

「幻のような存在」2頭の“白いシャチ” カメラが捉えた奇跡の瞬間

大海原を気持ちよく泳ぐシャチの群れ。映像をよく見てみると、黒いシャチの中に白いシャチの姿がある。体長7メートルほどの大人とひとまわり小さな子どもだ。白いシャチが2頭同時に目撃されるのは大変珍しいという。  ゴジラ岩観光・小林夏子さんは「正直大興奮で、お客様もみなさま感動していたが、スタッフたちが一番興奮していた」と明かす。「自分たちの中で(白いシャチは)幻のような存在でもあった」とした上で「(今後)会えるかどうかわからないというのも、すごく神秘的」と振り返った。

<全文はこちら>

「幻のような存在」2頭の“白いシャチ” カメラが捉えた奇跡の瞬間
…ングのツアー中、白いシャチの撮影に成功した。  大海原を気持ちよく泳ぐシャチの群れ。映像をよく見てみると、黒いシャチの中に白いシャチの姿がある。体長7…
(出典:ABEMA TIMES)

<ツイッターより>

くろ
@Sky59584331

白いシャチ可愛いぃいいい神秘的すぎ

2021-07-28 07:18:32

(出典 @Sky59584331)

azuazu ▶︎ 9999
@xmamamamagicx

白いシャチとかすごい!見てみたい。シャチ大好きなんよね。サメも好き。

2021-07-28 07:10:58

(出典 @xmamamamagicx)

えにま
@enm_bunny

白いシャチ見たい白くなくてもシャチ見たい

2021-07-28 07:03:20

(出典 @enm_bunny)

アンソニー
@Harper_Hamilton

白いシャチってロマンがあるよね https://t.co/KbByBPTta3

2021-07-28 05:50:40

(出典 @Harper_Hamilton)

🌸maki🌸
@maki67457728

@livedoornews 白いシャチ🐬って激レア😆✨✨

2021-07-28 03:42:22

(出典 @maki67457728)

うるゑ
@KAZNEe00

シャチの白黒きっぱりした模様が好きなんだな。だから白いとなんかこう……つまらない(?)みたい。

2021-07-28 02:25:45

(出典 @KAZNEe00)

めむ🐣
@vivamerrys

白いシャチ?え?本当にシャチなの? https://t.co/xXn1e38u7f

2021-07-28 02:15:15

(出典 @vivamerrys)

神田弘美@のの課🍑🍥
@kanhiro97118

白いシャチめっちゃカッコイイな

2021-07-28 02:06:00

(出典 @kanhiro97118)

<5ちゃんねる>

1 Ψ


(出典 Youtube)


4
Ψ

シャチは敵に回してはいけない


5 Ψ

黒いやつに比べて
チャチに見えるね。。。


6 Ψ

海のギャング